クソネミ日記( ˘ω˘)

クソネミが色々考えたりするブログ

【仮想通貨界のKawaiiアカウント】

おはモーニングだか、こんにちアフタヌーンだか(´・ω・`)

 

クソネミでございます( ˘ω˘ )。クリボッチを控えた皆様、いかがお過ごしでございましょうか。ご安心くださいませ、クソネミにおきましてはクリスマスイブもクリスマスも関係のないエジプトにて労働するなどしております。

 

他人の不幸は蜜の味、クソネミの労働も密の味。クリボッチなぞ恐れず、どうぞクソネミめの不運を笑ってくださいませ。

 

本日も暇なので、今日はTwitterにあふれる仮想通貨界のKawaiiを集めた次第でございます。投資のヒントには特に役に立たず、仮想/暗号通貨の知見が広がるわけでもない、なんなら時間を消耗するだけになりかねない面白おかしいKawaiiを集めた次第でございます。

 

それでは皆様、レッツらゴーでございます。

f:id:tennokamisamanoiuto-ri:20171223175702p:plain

 

ブロックちゃん

さん @block_chan

プログラマー歴18年の技術屋さんであり、BCHについて解説してくださるアカウントでございます。驚くことなかれ、このアカウントの9割はオフトゥンAA(アスキーアート)についてのツイートであり、最近ではそのネタが尽きると仮想通貨市場に暴落を引き起こすとまで言われているのでございます(いつも通り、誰が言っているのかは知らない)。

 

ブロックちゃんさんのAAのネタが本当に尽きたとき、それこそが真のバブル崩壊を意味するといっても、過言ではございません。中身はきっとオッサンかと拝察致します。

 

 

 

バージリスク さん@vergeliscus 

しゃべるトカゲ様でございます。Verge(XVG)と呼ばれる匿名性を売りにした通貨のイメージキャラクターでございます。

 

全く役に立たない占いが得意。ポケモ〇的な匂いが致しますが、あなどるなかれ。語尾の「~バジ」は、仮想/暗号通貨界隈の標準言語となるポテンシャルを秘めているとかいないとか。

 

時には投げ銭をこなす、優秀なトカゲ様でございます。なんとLINEスタンプまで出始める始末。クソネミ、今後もバージリスク様の動向から目を離すことが出来ません。

 

 

 

ビケルマン@BKF48 補欠 さん @BK_Black_white

リップルXRPをこよなく愛するリップラ―と呼ばれる方々から絶大な人気を誇る、「りぷるくん」の生みの親の方でございます。ビットコインビットコインキャッシュ、その他メジャーアルトが爆上げする中、驚異的なヨコヨコ価格を記録し続けてきたXRPにやきもきする投資家が、りぷるくんに癒され、りぷるくんと頑張り、りぷるくんに元気をもらったらしいのでございます。数々のGIFもご覧になることが出来ます。

 

 

 

養分戦士ヨロシク仮面 さん @yorosikuozisan

界隈で有名なオジサンでございます。あまり儲かっていなさそうではございますが、その生活感あふれる下ネタツイートと下ネタで時に殺伐としがちな界隈に下ネタを投下する下ネタアカウント。痔の人。モナコーヒーを嗜んでおられるそうでございます。変態というと喜ぶ、変態アカウントとなります。決して可愛くはございませんので、ご留意くださいませ。

 

 

 

りっぷるちゃん ✨仮想通貨OL さん@ripple_chan

忙しそうなOL。界隈のプチ流行を生み出し、且つウィットに富んだユニークなつぶやきにあふれるアカウント。とりあえずフォローしておくと楽しい。

 

ciana さん @coinciana

cianaさんの描く4コマ漫画は、現物ホルダー、初心者トレーダー、新規参入組の心理を巧みに可愛く描くことで有名でございます。cianaさんの作品に「あー、わかる!」「あるある!」と膝を打つこと多数。クソネミ的にはフォロー必須でございます。

 

 

 

以上、僭越ながらも資産を増やすためにはあまり役に立たないであろう界隈のKawaiiアカウントを集めた次第でございます。中には可愛くないアカウントや変態も交じっておりますが、価格や技術だけの話だけではなく、こういった方々のツイートを面白おかしく眺めながらトレードをするのもまた一興ではないでしょうか。

 

ということで本日はここらでグッバイなら( ˘ω˘ )でございます。